*

魔女の宅急便

  2013/11/04   2014/10/14   番組視聴記録

ジブリを愛してやまない黒幕さんですが・・・ なぜかいままで見ていなかったのが「魔女の宅急便」 そんな

日本三景

  2013/11/01   2014/10/14   番組視聴記録

日本三景は「松島(宮城県)」「天橋立(京都)」「宮島(広島)」 と有名ですね。 そんな「日本三大◯◯

キング・カボチャーマン登場!

  2013/10/31   2014/10/14   番組視聴記録

今日はハロウィンだから、2年ぶりの登場! キング・カボチャーマン~ じつは昨年は出てくるのを忘れてい

鼻血がっ!

  2013/10/30   2014/10/14   番組視聴記録

学生時代の思い出を語る黒幕さん。 「ヒヨッ。。。ヒヨッ。。。」と鳴いている途中でなぜか流血! 鼻血が

今日もガンダムの制服です!

  2013/10/29   2014/10/14   番組視聴記録

まぁ当たり前ですけど^^ トミタ栞ちゃんは今日もガンダムの連邦軍のコスプレです! 以前、ちょこっと話

え~!?トミタ栞ちゃんがガンダム制服に

  2013/10/28   2014/10/14   番組視聴記録

なんと! トミタ栞ちゃんが、ガンダムにでてくる連邦軍の制服姿で登場~ コスプレだ(^O^) なんと!

プロポーション美人が多い県

  2013/10/25   2014/10/03   番組視聴記録

第1位:三重県 第2位:高知県 第3位:愛知県 第4位:奈良県 第5位:大阪府 と、調べて発表されて

新横浜の美味しいラーメン

  2013/10/24   2014/10/03   番組視聴記録

視聴者さんからのお便りで、新横浜に美味しいラーメンがあるらしい! 太麺好き&味噌ラーメン好きにはたま

Twitter用語2ちゃんねる用語

  2013/10/23   2014/10/03   番組視聴記録

最近、Twitterに興味がある黒幕さん。 ネットでちょこっと調べてみたそう。 題して、死語なツイッ

ギフト☆矢野の単独ライブ終わって・・・

  2013/10/22   2014/10/01   番組視聴記録

先日、無事に終了したギフト☆矢野の単独ライブ。 台本はギフト☆矢野が作成したそうなのですが・・・ き

ハロウィン!

  2013/10/21   2014/10/01   番組視聴記録

今週のトミタ栞ちゃんは魔女の格好! ハロウィンなんですね~ そんなことはお構いなし、一切触れずにトー

生返事男

  2013/10/18   2014/10/01   番組視聴記録

そう、黒幕先生のことを「生返事男」とカリフォルニア米さんが呼び始めたそうです。 なぜならば・・・ 二

名古屋できしめん食べてきました!

  2013/10/17   2014/09/30   番組視聴記録

先日、仕事のPRで名古屋に行ってきたトミタ栞ちゃん。(とギフト☆矢野) 新幹線のホームにある立ち食い

首がすわってにないヴィンちゃん

  2013/10/16   2014/09/30   番組視聴記録

トミタ栞ちゃんが白井ヴィンセントと初対面した時、ポスターの撮影だったそうですが、思いの外頭が重くて、

山手線

  2013/10/15   2014/09/30   番組視聴記録

山手線の駅名を覚えたというトミタ栞ちゃん。 ぜんぶで29駅あるという駅をぜんぶ書くテストを実施! 屋

イタ萌え♪

  2013/10/14   2014/09/29   番組視聴記録

ふわふわ耳がでている帽子を装着して登場の栞ちゃん。 ヴィンちゃんから「イタ萌え~」という発言が! 「

ファッションにこだわらない男

  2013/10/11   2014/09/29   番組視聴記録

ヴィンちゃんからトミタ栞ちゃんへの問いかけ。 ファッションにこだわらないラフな男。服なんてなんでもい

ギフト☆矢野のボクノート

  2013/10/09   2014/09/29   番組視聴記録

千川の所属事務所の劇場に「ボクノート」(=ネタ帳)を忘れてきてしまったギフト。終電が終わってしまって

桃太郎じゃん

  2013/10/07   2014/09/23   番組視聴記録

以前、電気機関車の写真を撮ってきた時に「桃太郎じゃん」と浪人生つに言われたトミタ栞ちゃん。 それがす

腰が痛い黒幕さん

  2013/10/01   2014/09/23   番組視聴記録

今年、ジョギングしたり腹筋したりと屋根の上をビックリさせていた黒幕先生。 しかし! 今はもうぱったり

さわやかサチコさん!

  2013/09/30   2014/09/23   番組視聴記録

とある結婚披露宴の二次会に呼ばれた黒幕さんと浪人生つ。 いそいそと出かけてみると・・・ なんとその会

夢をみました

  2013/09/27   2014/09/22   番組視聴記録

視聴者さんから「サクサクの夢をみました」というお便りが2通。 1通目:ヴィンちゃんが帽子をとったら・

サクサク体操~

  2013/09/26   2014/09/22   番組視聴記録

ここ最近、ひどい肩コリに悩まされている黒幕さん。 座っているままでもできる「サクサク体操」なるものを

おすすめ鉄道スポット

  2013/09/25   2014/09/22   番組視聴記録

ヴィンちゃんからおすすめの鉄道スポットの話題。 京急の神奈川新町駅の西口。 そこの踏切をわたったとこ

トミタ栞ちゃんの馬謖ネタ

  2013/09/24   2014/09/22   番組視聴記録

ここ最近、屋根の上の住人たちのネタが馬謖(=編集でカット)されたことで盛り上がっていましたが・・・

俺のちっちゃな旅

  2013/09/23   2014/09/22   番組視聴記録

黒幕さんがJR鶴見線の海芝浦駅に行ってきたそうです~ 工場地帯にある、一般の人は駅の外にでれない駅で

ジブリ映画の「風立ちぬ」を見てきました!

  2013/09/20   2014/09/22   番組視聴記録

ギフト☆矢野と、トミタ栞ちゃんは話題の「風立ちぬ」を見てきたそうです。 ちなみにギフト☆矢野はサクサ

屋根の上で信じるのはIKAさんだけにしとく

  2013/09/19   2014/09/20   番組視聴記録

トミタ栞ちゃんのCD発売イベントにて。 なんと!トミタ栞ちゃん意外の屋根の上の面々が、「栞ちゃんのC

ドラム始めます

  2013/09/18   2014/09/20   番組視聴記録

サクサクファンからドラム・スティックをもらったギフト☆矢野。 スタジオも借りて・・・マジにドラムの練

  2013/09/17   2014/09/20   番組視聴記録

今日もアユの遡上の水問題開放~ 今日は浪人生つから! 前から気になっていた、西荻窪の「はつね」という

ad

sakusakuサクサク
魔女の宅急便

ジブリを愛してやまない黒幕さんですが・・・ なぜかいままで見ていなかったのが「魔女の宅急便」 そんな

sakusakuサクサク
日本三景

日本三景は「松島(宮城県)」「天橋立(京都)」「宮島(広島)」 と有名ですね。 そんな「日本三大◯◯

sakusakuサクサク
キング・カボチャーマン登場!

今日はハロウィンだから、2年ぶりの登場! キング・カボチャーマン~ じつは昨年は出てくるのを忘れてい

sakusakuサクサク
鼻血がっ!

学生時代の思い出を語る黒幕さん。 「ヒヨッ。。。ヒヨッ。。。」と鳴いている途中でなぜか流血! 鼻血が

sakusakuサクサク
今日もガンダムの制服です!

まぁ当たり前ですけど^^ トミタ栞ちゃんは今日もガンダムの連邦軍のコスプレです! 以前、ちょこっと話